ホワイトデー(#^з^#)♪みんなにとって楽しい週末になりますよーに‥(ノ>з<)ノ

mitachi_daisuke2009-03-14


おはよーっ(○^з^)♪



久しぶりに昼間の更新☆今日は早起きだったからね〜\^o^/



8時に起きるとか‥



俺にとっちゃぁ、めっちゃ早起き(>_<)!!!



でもでも、今日も頑張るぞ!!!



ライブ前の土日!!!



ライブに向けて準備だぁー(ノ>з<)ノ



時間は止まってくんないからな。。ライブまで突っ走るっきゃなぃ(●^‥^)=3





みんなはこの週末何して過ごす?



今日ってホワイトデーじゃん!!!



あぁ〜。。。バレンタインデーにチョコやプレゼントくれたみんな、、何もお返し出来なくてごめんね(>_<)↓



せめてもの写メ(^з^ゞ



んじゃ、またねん☆