朝5時まで続いたハードスケジュール(ノ>з<)ノこれぞ合宿!!!!!

んーーーーー(ノ>з<)ノ!!!



合宿お疲れさん。



みんなも日記で書いてるだろう、今回の土日の合宿!!!



得たモノは大きいぞ(○^з^)!!!



ライブが楽しみ!!!



とにかく今回のライブ!!!





みんな来てっ(ノ>з<)ノ!!!



自分でハードル上げてプレッシャーかけてみるけど‥それだけ自信をもって見てもらいたいと思えるライブに仕上がると思うよ(○^з^)☆



あと10日間くらい更なる進化に向かって日々頑張るぜぃo(><)o





さぁーーて!ほとんど寝ずのハードな合宿の合間にも癒しがありました☆



千の湯とラーメン!!!





お風呂。今回は昼間っから入ってたんだけど、これがまた気持ちいんだわぁ(#^з^#)



合宿の汗を洗い流し、湯につかって、サウナ入って、最後は露天風呂☆



危うく露天風呂で寝るとこだった(^_^;)。



千の湯!いつかプライベートで行ってのんびり過ごしてみたいな!!!





そしてそしてラーメン☆



レジャスポのすぐ近くにある『吉山商店』というところに行ってきました(^O^)/



これがうまいんだわ☆



俺は『焙煎ごまみそらーめん』ってのを頼んだんだけど、、俺の好みにピンポイントだったよ!!!



食べたら分かるけど、トロトロと溶けるチャーシューは絶品(○^з^)



また機会があったら行こっ!!!!!





そんなこんなな合宿を終えて、ただ今睡魔に襲われてます(>_<)。



今日はこの辺でおやすみなさぃ(∪o∪)。оО





って、きのう載らなかった日記です。あぁー↓↓はてなブログ頑張れっ(´Д`)!!!!!





今日はリハビリデー☆



みんなも月曜日だから今日からまた学校や仕事かな?



頑張ってねっ(●^з^)/



んじゃ、またぁ〜☆