早くやりたいよー(ノ>з<)ノ1週間めちゃめちゃ待ち遠しいんですけど…☆

こんばんは(○^з^)!



今日も、お疲れー(ノ>з<)ノ



みんな、元気にしてっかぃ??



俺らは今日昼間っから9時間くらいぶっ通しで練習してたよo(^з^)!!!



ライブまでもう日数がない分、短期集中!!!



でもねでもね!!!



やばい!!!練習してて、めちゃめちゃ楽しい(○^з^)♪



早くライブしたいなぁー(#^з^#)



ウズウズすっから帰ってご飯食べたら筋トレしよっ!!!練習もしよっ!!!



だけど明日も早起きだから早く寝よっ(^_^;)!!!



食欲と睡魔には勝てませんっ(^^ゞ!!!



急げーーーっ(ノ><)ノ



早く帰ってやる事やって寝るぞo(>з<)o





明日も頑張るぞ☆



んじゃ、またねー( ^з^)☆





って6時間前くらいに載らなかった日記です。。。1時間くらい頑張ったんだけどさ、、載らなさに負けた。



4時50分に目覚ましかけてもう1度チャレンジしようとか思う執念(^_^;)。どんだけやねん笑。



当たり前のよーにとっくにご飯も食べたし、筋トレもしました。



よしっ!もう少しだけ寝よっ(-.-;)。



おやすみー☆