ライブ!ライブ!ライブ!最近こればっかだな(^^ゞでもめっちゃ楽しみなんです!!!

今日も1日お疲れ様でっす(○^з^)/



今日の俺は病院デーでした(^_^;)↓↓



最近、体調崩してたりカゼがはやってるってのもあって朝から行ってきました。



ライブも控えてるし来週までには体調万全で行くぞ!!!!!



そんでもって午後からはいつもどーりリハビリ☆





それにしても、最近めっさ春っぽくなってきたね(#^o^#)♪



もう3月中旬だもんなー( ^з^)☆



来週のライブの時にはもっともっと春感じれるかな‥(#^o^#)♪



ライブ楽しみだなぁ〜(●^з^)♪←最近こればっか言ってる気がする(^^ゞ





うん!めっちゃ楽しみなんだ( ^з^)☆!!!





んじゃ、今日はこの辺で‥ご飯食べてくる(ノ>з<)ノ



また明日ー♪