もぉー(>_<)!免許証の写真撮る時ってなんであんなに早いんじゃ…(^_^;)。。

お疲れー(^▽^*)/



こんばんは(●^з^)/



遅くにごめんね。





今日は昼から免許の更新に行ってきました!!!



分かってはいたんだけど、相変わらずあの免許の写真ってうまくとれなぃ(^_^;)。



つーか、『はい、チーズ』とかさ‥それくらい言ってくれたっていいじゃんね。。。



座った途端撮るとか、容赦ないよね(>_<)。。



まぁ、何だっていいっちゃいいけどさ‥(^з^ゞ



でも出来上がってきた免許証よーく見たら次の更新が平成26年なんだよね!!!



って事は次更新すんのって5年後!!!!!32歳だって…(^_^;)。



新たな免許証よ、32歳までよろしくな(^з^●)笑





そして、夕方からはウッキーと共にライブの練習してました。



今日も1日お疲れ様でした☆








何だかなー。。それにしても、、、はてなブログよ頑張れ(>_<)!!!



つーか、最近はてなブログを始める子が増えたみたいだね☆



みんなブログの更新頑張ってるのかな??



今度俺も時間を見つけて見てみようかな(#^з^#)♪



でもさぁ、ブログやってる子だったら分かったりするのかな??



最近なかなか更新されないんだよねー。。。



この気持ち分かるー…??



送信しても送信しても載らない、この悔しさったらない(´Д`)↓↓↓





明日もダンスレッスンだ!!!頑張っぞー(ノ>з<)ノ!!!



んじゃ、ばいばい☆また明日ー(^O^)/