春ドラスタート!!月9は見ようと思います(○^з^)/♪

こんばんは(○^з^)/



今日も1日いい天気だったね!!!



明日も晴れるかな‥



晴れますよーに(^O^)/☆





今日は久しぶりにキムチ鍋を食べました☆



やっぱりキムチ鍋はうまい(○^з^)/♪



調子に乗って、ビールも1本飲んじゃいました(●^з^)/♪キムチ鍋とビールって合うんだよね☆








そういえば、春のドラマもう始まってきてるんだね☆



さっきいいともスペシャルを見てて思いました。



今回の月9!中居くん主演って事だし見てみようと思います!!!








今日はこの辺でおやすみ(∪o∪)。



明日は昼からレッスンだ!



また明日ねー☆