マックのシャカシャカチキンは8割で十分だ(ノ>з<)ノ!!!

どーも。こんばんは(○^з^)/



今日はダンスレッスンと舞台の練習に行ってきました!!!





ダンスレッスンの後マックへ寄って今日もストロベリーシェイクを飲みました(○^з^)/☆



そして今日は、もう1つ!うまいもん見っけた!!!『シャカシャカチキン!』これうまいよ(○^з^)/☆



ちなみにシャカシャカする粉は全部入れると味濃かった…入れ過ぎ注意だ!!!



俺的には8割入れるといい感じと判断☆



2個買って試したからねっ!!←ただ食べたかっただけだけどね(^_^;)。。





おっと!!最近また食べ物の話しばっかな気がすんなー。。。



今度時間があったらファッションの話しとかテレビの話しとか最近の趣味とかの話しもするからー(>_<)!!!



食べ物ばっかだからって飽きないでねー(ノ>з<)ノ!!!





んじゃ、俺今から家帰ります(^O^)/



今日のご飯は何かなー‥(^△^ゞ