今年のGWはB☆Luckと一緒に楽しみませんかっ(ノ>з<)ノ??

どーも☆こんばんはっ(●^▽^)/!!



今日の札幌はなんだか曇り空だったな。。



最近あったかくなってきてたから、いつもの勢いでTシャツにジャケット1枚(もちろんズボンもはいた)で家出たんですよ。





そしたらめっちゃ寒かった(;´・`)↓↓



でもそんなん負けずに今日もリハビリ行ってきました(ノ>з<)ノ!!!








さてさて‥話しは変わるけど、みんなGWのイベントは予約してくれてるかな??



舞台・ソロライブ・スポーツ・そして今日はワンダーランドですか!?



事務所交流も喃喃亭も含めて、今回のゴールデンウイークは楽しいぞ!!!



全部来てくれる人もいる?



もちろん1日でも来てくれたからには楽しい1日を過ごそうねっ(○^з^)/



今年は一緒に思い出いっぱいのGWにしよーぜー\^o^/





んじゃ、また明日ねん☆