6月スタート(○^з^)/☆

mitachi_daisuke2009-06-02


6月始まったね(ノ>ω<)ノ



相変わらず旅中の俺ら!



きのうは『さるふつ公園』『ピンネシリ』『おといねっぷ』と3ヵ所の道の駅に行きました。



1ヵ所目の『さるふつ公園』は北海道最北端に位置する道の駅。朝早く天気が崩れたにも関わらず、集まってくれたみんなありがとう☆寒かったね(;´Д`)。



2ヵ所目に行った『ピンネシリ』。ここの道の駅ではバスケットボールのコートがあったから少しの時間だけどバスケをしたよ☆ライブも雨の降る中見てくれてありがとう☆



そして!ラストの『おといねっぷ』。ここでは予想外の集客!!!地元の中学生・高校生が始まる直前にゾロゾロと集まってきたかと思いきや、小さい子ども達が続き…結局地元の方々がたくさん見に来てくれました。子ども達元気\(^ω^ )!!!



そしてきのうはコテージに泊まらせて頂きました!!!



薪で炊く五衛門風呂とかストーブとか雰囲気最高でした。

あぁー(>_<)!足伸ばして寝れるとか最高!!!久しぶりに車中泊から解放されて気分もリフレッシュ!!!

ご飯もしっかり食べたぞ!!!

ありがとうございます☆





きのうは日記更新してなくてごめん(;´・`)。。今日はその分更新するね!!!んじゃ、行ってきます!!!

今日も1日みんなも頑張っ(○^з^)/!!!


↓これが五衛門風呂だよ(^O^)/


稚内の時の写メ☆