道北制覇(*^з^)ノ~。.*・゜

mitachi_daisuke2009-06-03


おはよ☆



きのうは音威子府村にあるコテージを出発して『びふか』と『もち米の里☆なよろ』の2ヵ所の道の駅、そして『イオン名寄ショッピングセンター』でイベントをやったよ(^O^)/



1ヵ所目の『びふか』では短いながらもライブを見に集まってくれてありがとう☆あと、コロッケ頂きました♪旨かったな(○^ω^)/♪



そして2ヵ所目!『もち米の里☆なよろ』。ここではスタンプのみだけど、いちご大福を貰った(#^.^#)!!!中がこしあんたっぷりで幸せでした☆あれなら毎日でも食べたい\(^з^:;)



そして、ラストは『イオン名寄ショッピングセンター』

1回目はラジオをやりながらというちょっと特殊なイベント。

2回目は平日にも関わらず地元の中・高校生や、ショップ店員の方々がいっぱい見に来てくれて良かった☆

初めて見るって人達がやっぱ多かったな!名寄また来るねっ!!!





遠くから来てくれたみんなもありがとう☆



きのうは無事お風呂には入れました(^O^)/夜は車中泊でしたが…今日も頑張るぞ\(^^:;)!!

道北制覇!!!今日から道東に向かいます!!!今日も1日よろしくねっ(○^з^)/♪


いちご大福うまーーい(○^з^)/♪


道の駅『にしおこっぺ花夢』で貰ったいちご味のソフトクリーム(○^ω^)/おいしいよー(^O^)/