熱いぜ道東(○^з^)ノ~。.*・゜

mitachi_daisuke2009-06-04


おはよ(○^з^)/



学校行ってるみんなも働いてるみんなも元気にやってるかぃ??みんなお疲れさま(^O^)/☆



きのうは『にしおこっぺ花夢』『香りの里たきのうえ』『オホーツク紋別』『かみゆうべつ温泉チューリップの湯』『愛ランド湧別』と5ヵ所の道の駅に行きました!!!



1ヵ所目の『にしおこっぺ花夢』ではきのう載せたいちごのソフトクリームを食べました!これおいしかったよ!!!甘味と酸味が絶妙!!!コーンのワッフルがまたうまかった(^O^)/

朝早くから集まってくれてありがとう☆



2ヵ所目『香りの里たきのうえ』はスタンプのみ(^_^;)。でもここで食べたいももち旨かったよ!!!



3ヵ所目『オホーツク紋別』の道の駅では大歓迎されました☆ここで待っててくれた子達もいっぱいいたね(○^з^)/♪

ここでは時間もあってそばにある海底体験や流氷科学センターにも寄りました☆

海底体験では海の中10メートルまで降りてきました。海に囲まれててそこまでの道がきれいで楽しかったな☆

そして流氷科学センター!!!マイナス20度の世界はやばかった(ノ>ω<)ノシャボン玉が凍るのとか初めて見た!!!



そして4ヵ所目。『かみゆうべつ温泉チューリップの湯』。ここもスタンプのみだったけど、来てくれたみんなといっぱい話せて良かった(#^.^#)♪



ラスト5ヵ所目は『愛ランド湧別』!ここは何と言っても遊園地を横目に見ながらライブが出来た!!!

急に雨降ってきたりもしたけど、最後までありがとう(^O^)/☆





そしてそして夜は紋別でのライブ!!!20:30〜のライブにも関わらず会場はびっちり!!!まさかこんなに来てくれると思わなくてビックリしました!!!

紋別にまさかあんなにもB☆Luckを見に来てくれる方々がいるとは正直予想外でした!!!地元の子もいっぱいいたね☆

ありがとう(○^з^)/

スタッフの方々にも本当にお世話になりました!また行きたい!呼んで貰いたいと思いました!!!

また近くに行った時はみんなよろしく☆

道東は熱いぜー!!!楽しかったよ(#^.^#)♪





それじゃ!今日も来てくれるみんな、よろしくねっ(○^з^)/☆




あっ!ちなみに今日は山のど真ん中にいたりするから電波がないかもー。。。日記はまた書けたらねっ☆



きのう食べた、いももち!!!後ろでも食ってる奴が\(^з^:;)


この旅初のケンタッキー♪食べたかったんだー(#^.^#)♪…また…後ろでも食ってる奴が\(^^:;)☆