山の気分はコロコロ変わるんだね\(^з^:;)

お疲れさまです(○^з^)/本日も全日程、終了しました。



今日は3つの道の駅『南ふらの』『自然体感しむかっぷ』『樹海ロード日高』に行きました☆

今日は平日にも関わらず何気に来てくれてたな☆

みんな学校・仕事は大丈夫か??でも、ありがとう( ^з^)☆☆☆



本日唯一のミニライブでもあった1ヵ所目!『南ふらの』はやっとって感じで快晴だった!!!

久しぶりの暑さにちょっと戸惑ったね(^_^;)!!!汗が目に入って目がーーって一人で困ってた\(^з^:;)。

でもやっぱ晴れてるといいねっ!!!



タイミングがいいのか悪いのかミニライブが終わり、2ヵ所目3ヵ所目に行くに連れて雨が降ったりやんだり…



時間もあったから、今日は雨の合間をぬってパークゴルフ!最後は雨が降ってきて急遽体育館でドッジボールや氷鬼したね☆



パークゴルフ楽しかったねっ☆☆☆うまい子も空振りする子もいたけど(笑)。楽しければいいんだよね(^O^)/♪

今日来てない子も来た子も、次回またパークゴルフの企画がいつかあるかも!

みんな練習しとけよー笑!!!

俺は次回は福田くんに勝って1番になってやるー(ノ><)ノ



その後の体育館ではめっちゃ汗かいた\(^^:;)。長期戦になったドッジボールに氷鬼!!!楽しかったよっ☆☆☆

見学してた子も、今日来れなかった子も、今度は一緒にやろうねっ!!!



今日はそんな1日☆☆☆



明日はどんな日になるかなー(∪o∪)??



とりあえず晴れろっ(>_<)!!!



今日も1日お疲れ様。そしてありがとう☆



また明日ねー(^O^)/