十勝から襟裳岬!そして道央へ(ノ>ω<)ノ

mitachi_daisuke2009-06-17


今日も1日、皆様お疲れ様です(∪o∪)。





まずはきのう日記を更新しないでごめんなさぃ。

俺、風邪ひきました(´Д`)↓↓

この2日間せっかく来てくれた子達、そして見てくれてる方々に100パーセントな俺を見せれなかった自分に反省です!!!

明日までには治します!!!!!

心配してくれたみんなありがとう!!!!!心配かけてごめんなさい(´Д`)。。。

今日は寝ます(;´・`)!!短いながらも2日間の感想と写メを…





きのうは『おとふけ』『さらべつ』『忠類』『コスモール大樹』と4ヵ所の道の駅。

今日は『みついし』『サラブレッドロード新冠』『むかわ四季の館』に行きました。

平日にもかかわらず、ものっそいいっぱい来てくれたね(○^з^)/♪

2日間ともミニライブは1回と少なかったけど、道の駅それぞれで話したり、ゲームしたりで楽しかったよ♪

地元帯広周辺や札幌・北見・苫小牧方面からと来てくれたみんなありがとう☆

また会おうな(ノ>з<)ノ



とりあえず明日までに風邪治す!!!

短くてごめん。。おやすみなさぃ☆




ウッキー!!25歳ハッピバースデー(○^з^)/♪