夕張メロン!めっちゃ甘〜〜ぃ(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-06-18


こんばんは(○^з^)/



今日は夕張に行きました!



と、その前に昼間‥道の駅『マオイの丘公園』に行きました。

平日、そして今日の道の駅はここ一つのみと短い時間にもかかわらず、いっぱい来てくれてたね☆これも札幌が近くなって来てるからかなー…残念ながらスタンプを押してすぐに移動。。。ゆっくりと出来なくてすいませんでした(>_<)。



そして、午後からは今日のメイン的イベント夕張!!!

夕張メロンとたくさんのご飯が用意されていたからいっぱい食べてお腹いっぱい☆

イベントは夕張の地元の方々がいっぱい集まってくれてた!!!!!夕張にも呼んでもらえて良かった( ^з^)☆また行きますねっ!!!!!



よし!明日は早起き!!!遂に札幌戻ってきた(^O^)/キャッツアイ新札幌店で待ってるよー☆

ウッキーをみんなで祝おうぜ\^o^/!!!


きのう載ってなかった写メ☆




競馬みんなは分かっかなぁ?マヤノトップガンは俺の好きだった馬の1頭!!!