ウッキーバースデーイベント(○^з^)/♪

おはよ☆

きのうキャッツアイ新札幌店でのウッキーバースデーイベントに来てくれた皆さんありがとうございます(^O^)/

ウッキー幸せもんだな!!!!!

一緒にいる俺も幸せでしたけどね(○^з^)/♪

なんか札幌とか久しぶりって思った!!!家にも帰りたいとか思ったけど(>_<)。。。

札幌帰ってきて久しぶりーって子達もいっぱい居たし、バースデーライブやって交流会もあって、ゲームもして…至れり尽くせりだったな!!!

ゲームの時間はいっぱいあるかなーとか思ってたのにあっという間だった…(^_^;)。全然話せなかったり一緒にゲーム出来なかった子達、ごめん(>_<)。

はじめましての子も、久しぶりだった子も、もちろんいつも来てくれる子も、懲りずに今度また来て!!!!!

きのうはみんなみんな、本当にありがとうございました☆



今日は千歳に行きます!!!まだまだ札幌からも近いし、来れる子は来てねっ☆きのう来れなかった子も待ってっぞー!!!!!



それじゃ、またねーん(^O^)/