千歳で過ごした1日〜(○^з^)/♪

mitachi_daisuke2009-06-21


こんばんは☆



きのうは千歳に行ってきました!!!

きのうの予定は道の駅『サーモンパーク千歳』ここ1ヵ所だけ!!!

なのに雨ーー!!!!!

ついてなぃー…↓↓↓

でもみんないっぱい来てくれたね!!!何とか雨降る中だけどライブ出来て良かった♪

寒い中ありがとっ☆



ライブの後は水族館みたいなもの見た☆



そしてきのうのスケジュールはここまで☆実はその後、千歳アウトレットモールレラに行ってきました!!!

岩奮闘記のみではヒントを出してたみたいで、それ見て来てくれた子達もいたね☆

小まめに日記チェックする習慣はいい事あるかもねっ笑。

レラでは回転寿司行ってサーモン食べて、買物して!!!楽しかったー☆買物とか久しぶり!!!



今日はこれから苫小牧☆来れる子おいでよー(^O^)/





そういえば、カゼひいたの心配してくれたみんなありがとう☆

カゼはだいぶ治ったよ☆





今日も1日頑張るぞ!!!